笑顔で包んで幸福度アップ

笑顔でいれば、周りも笑顔にしますよ。
周りを笑顔で包んでしまいましょう

笑顔のいい人は、周りの人まで笑顔にします。

人の感情が人から人へすばやく伝わるのは、皆さんも感じたことがあると思います。

例えば、周りがイライラしていると、自分までイライラしてしまいますね。

笑顔で幸せそうにしている人の姿を見ると自分まで幸せな気持ちになります。

日々接している家族や友人が笑顔で幸せ感じていると自分が幸せを感じる可能性があります。

逆のことも言えますよね。家族が不幸を感じていると自分も不幸を感じる可能性があります。

もし、自分が幸せな気持ちで過ごしたいのであれば、幸福な友人や家族と一緒にいましょう。

そのためにも、まず自分が幸せになりましょう。

自分自身が幸福感を感じて笑顔でいること。

小さなことでもいいのです。好きなことをして幸せを感じましょう。

幸せで笑顔でいることが周りも幸せにします。
周りを笑顔で包んで幸せ度アップ

問い合わせは、こちらから

https://lin.ee/8xt9IQl

私は、ボイスマルシェ公式カウンセラーです!詳しくはこちら!

専門家として、私も参加しています - ボイスマルシェ 電話カウンセリング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。