笑い声と笑顔でいっぱいに

人間ってひとりで生きていけないですね。
相手を知るには、会話をすることで知ることができますよ。

最近、こんな光景見たことないですか?

みんな、スマホ見てるね。

みんな、何見てるのかな。

まさか、メールやLineで会話してるんのかな?

私たち、人間にあたえられた喋るという機能があるんですよ。

言葉で会話しましょう。

ねぇ、スマホをおいて会話すれば楽しくなるよ。

もっと、もっと楽しくなるよ。

メールやLineでは、伝わらないものがあるよ。

すれ違い、勘違い、誤解が解消されるし、心がつたわるよ。

前を見てるから、周りもみえるよ。

いろいろな、刺激が入ってくる。

これが、人と人のふれあいになって繋がりができてくる。

いっぱい、いっぱい会話しましょう。

笑い声と笑顔でいっぱいの世の中にしましょう。

そして、人と人が分かち合えるように

分かち合えることでストレスもなくなるよ。

愛にあふれた世の中に

幸せであふれた世の中に

そして、いっぱいいっぱい会話しましょう。

話し声でいっぱいの世の中に

ご意見、質問などこちらまで、

お友達募集中です

↓↓

https://lin.ee/8xt9IQl

私は、ボイスマルシェ公式カウンセラーです!詳しくはこちら!

専門家として、私も参加しています - ボイスマルシェ 電話カウンセリング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。