ひとりで悩んでないですか?

心がもやもやの曇り☁空だったら。

気持ちが迷っていたらは、まず自分の心に聞いてみて答えが出なければ人の意見を聞くといいのです。

子育て、子どもなんで泣くかわからない。

泣き止まない。

言っていること聞かない。

Fumio Nabata Children Images

なぜ、なぜとますますパニックになって自分自身が泣いてしまいそうになったことないですか?

そんな時は、ひとりで悩んでいるとますますパニックになってしまいます。

子どもは、不安だから泣くし

あなたが不安な顔してたら、ますますパニックになってしまいますよ。

誰かに、相談するといいですよ。

自分だけだったら、一方しか見えてないですよ。

他の人と意見違ってもいいよ。

自分にはないものさしをもって違った見方があるし、

素敵なアイディアもらえますよ。

また、自分の思いを確かめたいときも

一致すると自信が持てるし

違えば自分を見つめ直し成長させることができます。

生きているのひとりじゃないし

うつむいて辛い顔してたら、良いことも逃げちゃいます。

誰かに相談して、ニッコリとしましょう。
みんな、笑顔が素敵なんだから。

ひとりじゃないよ。

笑顔になりましょう。

ご意見、ご相談などこちらに

https://lin.ee/30IBdII

私は、ボイスマルシェ公式カウンセラーです!詳しくはこちら!

専門家として、私も参加しています - ボイスマルシェ 電話カウンセリング

2 件のコメント

  • 岩渕ユキ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。