しあわせのリング

しあわせですか?

あなたが、しあわせでないと他の人をしあわせにできないよ。

しあわせな人は、人までしあわせ気分にします。

例えば、、いつもお母さんが落ち込んだ顔をしているとこどもは、しあわせでしょうか?

子どもは、落ち込んだ顔なります。

笑顔で幸せそうな顔をしてるお母さんの子どもは、笑顔いっぱいの顔になります。

しあわせのリングが起こりますよ。

しあわせは、自分で見つけるもの

人それぞれ、しあわせと思うことは違うよ。

人それぞれ、自分で感じるもの。

はじめは、些細のことでいいから自分でみつけるの……

あなたがしあわせならみんながしあわせをかんじるよ。

 

 

私は、ボイスマルシェ公式カウンセラーです!詳しくはこちら!

専門家として、私も参加しています - ボイスマルシェ 電話カウンセリング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。