Thank youの日

今日は、3月9日『Tank you』の日です。『感謝の日』ですね。

「ありがとう」といわれて嫌な思いした人は、ないですよね。

「ありがとう」は、魔法の言葉です。

「ありがとう」という言葉は、プラスのエネルギーを持っています。

口にだして「ありがとう」いえていますか?

そう、「感謝」を伝える言葉ですね。

人と人を繋げる大切な言葉。

人は、「感謝」されることで繋がっていきます。

一言「ありがとう」と伝えてみましょう。

「ありがとう」と「感謝」することで不満もなくなります。

人に対しても不満もなくなります。いい人間関係をつくるのにも大切な魔法の言葉です。

「ありがとう」という言葉で「感謝」されると心が開き、思いやりの心が生まれてきます。

思いやりの心から幸せの和が広がるのです。

なので、子どもの小さい時から「ありがとう」という習慣を身につけましょう。

親も子どもがお手伝いしたときは、「ありがとう」と感謝して褒めてあげてください。

 

私は、ボイスマルシェ公式カウンセラーです!詳しくはこちら!

専門家として、私も参加しています - ボイスマルシェ 電話カウンセリング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。