電話カウンセリングサービス「ボイスマルシェ」に掲載されました。 ~ボイスマルシェとは~

実は、6月のある日1つのメールが来ました。

読んでみると
「HPのブログを拝見しました。あなたのされていることは、当社の事業と親和性があるのではと思いましてスカウトのメールをお送りさせていただきました。」という内容の物でした。

嬉しくて、嬉しくて感極まって泣いてしまいました。

ボイスマルシェの専門カウンセラーとしてブログをきっかけにスカウトされたのです。
コツコツとしてきて、運を引き寄せました。

準備を進め昨日(8月1日)より、妊娠・子育ての専門カウンセラーとして登録されデビューしました。
ドキドキ、ワクワクしています。

(現在は、人間関係部門に変更しております。)

 

 

 

ボイスマルシェとは

1.女性専用のカウンセリングサービス

カウンセリングサービスは、利用者も専門カウンセラーも女性のみなんです。

女性の課題解決に特化した内容で電話によるカウンセリングを受けることができます。

 

 

2. 日本全国どこからでも電話相談がOk

日本全国どこからでも電話カウンセリングが可能です。

 

自分の心落ち着く場所で、場所に制限されることなく相談することが可能です。

 

 

 

3.予約制で好きな時間に相談が可能

相談したいと思った時は、ボイスマルシェのWebサイトで、

受けたい専門カウンセラーのスケジュールから、都合の良い日を選んでね。

 

営業時間は、8時~27時(深夜3時)です。

 

簡単なステップで、最短10分前まで予約が可能なんです。

 

「今すぐ相談したい」というモヤモヤが、10分後に解決できてしまいます。

 

 

 

 

4.相談料金が一律で、会員登録料も通話料も指名料も全て無料

1コマ(1予約)単位でカウンセリング料金(税別)

・お試しコース(25分):3.000円

・メインコース(55分):12.000円

・メインコース(110分):24.000円

 

相談は、完全予約制で、料金はどのカウンセラーも一律です。 

 

通話料や指名料も無料であり、時間どうりに電話が切れるので、

意図しない延長料金を支払う必要もないのです。

 

 

5.厳選され採用された相談員しかいないのです

ボイスマルシェが資格・実績を基に、

全国からスカウトされた方がプロの相談員として在籍しているのです。

 

ボイスマルシェは、対面面談を経て選抜されたプロ集団です。

契約カウンセラーも500名以上で、カウンセリングサービスでは、日本最大級です。

 

6.完全匿名でプライバシーが安心して守られる

予約時も相談時も完全匿名です。

プライバシーが安心して守られるため、気軽に相談することができます。

 

電話番号やメールアドレスなどの個人情報は、

相談相手の専門家にも一切伝わらない仕組みになっています。

 

 

7.支払いはクレジットカードに対応しています

カウンセリング料金は、予約時に前払いです。

 

支払いは相談料分の仮想通貨「マルシェフラン」を購入し、

予約時にカウンセリング料金分のマルシェフランが引かれます。

 

マルシェフランは、クレジットカード、銀行振込に対応しています。

(ただし手数料は利用者負担)

 

 

 

悩みは、ためこものではないんです。

吐き出すものなんです。

 

誰にも言えずに悩みをためこんでいると

「悩みによるストレス」というストレスが増えていってしまうのです。

そして、心がしんどくなってしまいます。

 

悩みはためこむものでなく、吐き出すものですよ。

どんどん外に吐き出すことで、気持がスーッと落ち着き心が軽くしていきましょう。

 

詳しくは下の画像をクリックしてください!

私は、ボイスマルシェ公式カウンセラーです!詳しくはこちら!

専門家として、私も参加しています - ボイスマルシェ 電話カウンセリング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です